​商品名:
自転車 パニアバッグ
容量29L
​価格:
3,599円(税込)
製品情報

600D防水オックスフォード生地、取り外し可能なPEプレート

【29Lと大容量で頑丈】
Sportneerリアバッグは、必要なものすべてにフィットします。両サイドに耐荷重5kgの大きなサイドポケットが2つ付いています。合計29Lの容量は、食料品、キャンプ用品、工具、水など、たくさんのアイテムを収納できます。バッグの上部に4つの頑丈なクランプが付いているので、バッグの他の部分への負担が軽減されます。バッグの両側には、便利な後ろ向きのメッシュポケットもあります。

【クイックリリースクランプと超安定フック】
強化POMプラスチックにより、この自転車ラックバッグのクランプは非常に頑丈で取り付けが簡単で、錆びたり、自転車に損傷を与えたりすることもありません。各バッグの調整可能なスライドレールは、バッグの底をよりしっかりと固定します。これにより、安定性が高まり、バイクのスポークにぶつかるのを防ぎます。 (注:上部フックは8mm-16mm / 0.3-0.6インチの範囲の丸パイプに取り付けることができ、スライドレールは10cm / 3.9インチの範囲内で調整できます。)

【防水&形保持】
耐久性について、600D防水オックスフォード生地で作られたこのバイクサドルバッグは、摩耗に強く、ボーナスレインカバーであらゆる天候に耐えることができます。内側にPVC人工皮革が裏打ちされているため、清潔に保ち、拭き取るのが簡単です。最後に、取り外し可能なPEプレートにより、バッグの形状が維持され、ホイールとの摩擦が防止されます(注:PEプレートは、バッグを受け取った時点では取り付けられていません。使用前に取り付けてください)。

【安全なライディング】
夜間のライディングをより安全にするために、視認性を高める反射ストリップがあります。テールライトを吊るすためのバイクリアバッグの背面にあるテールライトストラップのデザインや、鈍角のデザインは、ライディング中に足がバッグに当たるのを防ぎます。マウンテンバイク、シティバイク、オフロードバイク、ロードバイクなど、カーゴラックを備えたほとんどの自転車は、Sportneer自転車のリアバッグにぴったりとフィットします。 (注:このバッグは、保護側面のないカーゴラックには適していません。)

【入手できるもの】
自転車カーゴバッグ1個、L字型スパナ1個、プラスチックボード2個、ゴムパッド4個、ユーザーマニュアル1個、ユーザーフレンドリーなカスタマーサービス、12か月の保証。自転車で冒険する準備はできましたか? Sportneer自転車リアバッグを手に入れて、旅をさらに楽しくしましょう。家族や友人のサークルの長距離自転車愛好家への、休日や行事に最適なギフトです。

【適応車種】
自転車バッグは多くの自転車に適応できます。例:マウンテンバイク、シティバイク、シクロクロスバイク、ロードバイク等。注意:この商品はドレスガードのない自転車には適しておりません。